大きなくりの木の下で (その2)

オープンガーデン 『大きなくりの木の下で』 は、庭が素晴らしすぎて同じ所を何回も歩いて、
同じような写真ばかり撮ってしまうという困った所です。
(クリックで大きな画像がご覧いただけます)
イングリッシュガーデンってやつに近いのでしょうか?そこら辺には詳しくないので何とも言えません。
でもホント羨ましくなるほどの庭です。煉瓦の壁なんかもありますが、我が家の狭い庭で作ったら、
ただの邪魔なオブジェになっちゃいますねぇ。
オープンガーデンは最近あちこちにあると聞きますが、ロケーションがかなり影響しますよね?
ここの庭は高台にあって広々としていて隣にはリンゴ畑までありますから良い感じです。
この規模の庭だと1年中なにかしらやってないと維持できませんよね。
精々真冬くらいしか休む暇がないのかもです。
しかし、良かったですよ。マクロレンズ持ってこなくて。
そんなの持ってきたら3時間くらいは直ぐに過ぎちゃう・・・あ、マクロ持ってなかったっけ。
パラパラと気が向くままシャッターを切ってきましたが、この場を離れるのが惜しいくらいです。
夕方までに帰らないと愛犬くるみの散歩がありますので・・・。
でも、もう少し(笑)
ローズシーズンの他に、今度はコスモスシーズンにも訪れたいですね。
ただ、この新型コロナの所為で今現在は職場の規制で弘前保健所管内には行けません。
来年はそんなことが無いように願いたいです。
スポンサーサイト